スマートフォン版はこちら

おおにし歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおにし歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の歯科医院、「おおにし歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0002
住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-14-3
電話番号 052-671-3564
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおにし歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くまざわ歯科 愛知県名古屋市熱田区白鳥2-12-12
熱田東門歯科 愛知県名古屋市熱田区神宮3-7-25 神宮前コーポ2F
藤井歯科医院 愛知県名古屋市熱田区千代田町17-8 食品ビル2F
タカミ歯科 愛知県名古屋市熱田区花町2-7
山田歯科医院 愛知県名古屋市熱田区六番3-3-22
水野歯科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-18
本多歯科医院 愛知県名古屋市熱田区新尾頭1-6-18
中島歯科医院 愛知県名古屋市熱田区三本松町18-1 名鉄神宮前駅東口ビル2F
ひびの歯科 愛知県名古屋市熱田区大宝1-2-3 ヴェルクレート日比野B棟2F
山中歯科医院 愛知県名古屋市熱田区六番2-1-27


おすすめ病院の口コミ

  • 虫歯大王さん
    葵歯科クリニック 口コミ
    予約制なのに、時間通りに診察することはまずないです。20〜30分待たされるのはザラです。当り前のように待たされるのが腹立たしい。
    そのため、仕事の合間に抜け出して治療するというのは、まず考えない方が良いと思います。
    診察は、5〜10分程度。虫歯は容赦なく、ある意味やっつけで治療するので、今までに経験したことのない痛みを感じます。
  • タミィさん
    今井歯科 口コミ
    名古屋市中川区 今井歯科
    自宅から比較的近所だからという単純な理由で通い始めましたが、新しくきれいな歯科医院です。
    私個人としては、基本的な治療以外の受診経験はありませんが、インプラント等最新の治療も行っているようです。
    また、妊娠中に妊産婦の歯科検診で伺った際には、診察室の温度や体勢等、身体にとても気を使っていただき、負担を感じることなく受診することができました。
    今後の定期検診等でも是非引き続き受診したいと思います。
  • ママさんさん
    とみたデンタルクリニック 口コミ
    歯石取り痛くなかった。
    満足です
  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおにし歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル